« これからもがんばるぞ! | トップページ | うろたえないぞ »

2013年12月 3日 (火)

RC Prestige

先週の土曜日のこと。

中学校の体育館で合同練習終了後、

クラ仲間のRC Prestigeを吹かせてもらったhappy02

フェスティバル買う前にも散々吹かせてもらってたんだけど、

同じ環境で吹き比べるのは初めてflair

おぉ~、やっぱり違うshine

フェスティバルは、

ズドーーーンとベルから音が太くなめらかに出る感じ。

しかも、体育館だから気持ちいい◎

プレスティージュは上管辺りでやわらかく軽く鳴ってる感じ。

お店の人が話してた鳴り方が違うってこういうことね。

なので、音量はフェスティバルの方が出るように思えた。

プレスティージュのスゴイところは、

ちょっと雑な吹き方をしても音色がそんなに変わらないflair

常にやわらかい音色で吹けそうな感じnotes

どっちも好きだわshinelovelyshine

|

« これからもがんばるぞ! | トップページ | うろたえないぞ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからもがんばるぞ! | トップページ | うろたえないぞ »