« 目標をたてる | トップページ | この生クリーム、おいしかった! »

2013年12月24日 (火)

二女も

バドミントンとフリスビーで上半身がちょっと痛いgawkdown

娘達は全然大丈夫そうだけど。。。

二女が補助台を使ってだけど逆上がりができるようになったup

練習中、

逆さまになった時に手を離してしまって落ちて号泣したんだけど、

それにもめげずに「できるようになりたい!」と続行し、

長女のアドバイスもあり練習初日にしてできるようになったchick

今度は2人とも補助台なしで逆上がりできる日が

来るといいんだけどなぁsnail

土曜日は長女のヴァイオリンレッスンでした。

1時間、よくがんばりましたflair

『スタッカートで音楽の流れを止めてしまわないよう響きで繋げる』

という弾き方がとっても難しかったみたいで、

弓の使い方と耳に集中していろんな練習方法を教わり、

何度も弾いてたけど・・・やっぱり難しそう ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ちょっとは出来てきたってことなので、

忘れないよう練習してねsweat01

それから急いで吹奏楽団の練習へ。

先生レッスンはやっぱりテンポが速かったーーーdash

5/8拍子のところ、分かったり分からなかったり il||li _| ̄|○ il||li

クラ内で「ワ、ワカラナイ!」とザワザワした・・・|∀・)

次はずっと指揮を見て吹けるようにならないとdanger

|

« 目標をたてる | トップページ | この生クリーム、おいしかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標をたてる | トップページ | この生クリーム、おいしかった! »