« 二女も | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2013年12月26日 (木)

この生クリーム、おいしかった!

クリスマスケーキを作ろうと買ってきたもの。

①スポンジケーキ

②生クリームS1

③マンゴーの缶詰

④生クリーム仕立てのプチシュー

Spackage14010_180x180

スポンジの間に生クリームとマンゴーをサンドして、

一番上に生クリームとプチシューを~!

なんて思ってたんだけど、

娘達は間にプチシューをサンドしたい!って言い出したので、

そのように致しましたよ・・・( ̄◆ ̄;)

かなり2段目のスポンジを上からギュッと押さえましたがsweat01

おいしいものばっかり使ってるからね、

想像以上にものすごーくおいしかったですlovelysign03

今日から娘達は冬休みsnow

宿題にヴァイオリンにピアノに外遊びに・・・。

一通りやって今は寝室で何やらコソコソやってるdanger

散らかしてないといいけど ( ̄Д ̄;;

今週末、

先生のご厚意でヴァイオリンレッスンが1日増えました。

土日連続がんばれーーーsign03

年明けからサイズが1/2になる予定。

弦も購入しました。

音程が取れるよう音階練習を一緒にしようrun

|

« 二女も | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女も | トップページ | あけましておめでとうございます! »