« うろたえないぞ | トップページ | 週末 »

2013年12月 6日 (金)

今日は

今日は小学校の授業参観に行ってきます |∀・)

パパにも来てほしい!と言ってるので、

仕事を抜けて(または午後休み)来てくれることになっており、

長女も二女も楽しみにしてる。

算数で『倍とかけ算をやります』って書いてある。

親も一緒に勉強してこよう・・・。

その後は懇談会。

あぁ、また司会役sweat01

最後の言葉、どうしようかなぁ( ̄◆ ̄;)

二女は来週保育参観で劇や歌を披露してくれます。

昨日は一番大きな声でセリフを言えたらしく、

先生に褒められてご機嫌の様子flair

あと、率先して楽器を演奏しているらしい(先生談)

この前ママさんブラスのファミリーコンサートを聴きに行った時、

クラベスとかシンバルとかウッドブロックとかトライアングルとか・・・

劇で使う同じ楽器がたくさん使われていて、

「あの楽器、やったことある!あれも!あれも!」と

コンサート中に盛り上がっていた。

どうやら幼稚園でもヤル気に火がついたみたいrun

でも・・・あまり出過ぎないように・・・自分のところだけがんばるのよ!

歌や踊りの成果も見せてくれるし、

母は楽しみにしてるよーーー(◎´∀`)ノheart04

お手製の衣装もねribbon

クランポン、2014年1月にまた値上げするんだってsweat02

今年の6月の値上げしたばっかりなのに・・・。

春からは消費税もupするし・・・。

6月の値上げ前には決心がつかず間に合わなかったけど、

また値上げって前に買えてよかったΣ(;・∀・)

|

« うろたえないぞ | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろたえないぞ | トップページ | 週末 »