« 師走 | トップページ | どこにいったー »

2013年12月17日 (火)

マフラー

気がついたら1週間もブログ書いてなかったーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やっぱり師走ね、師走dash

って師走のせいにしてみる・・・。

先週は二女の保育参観でした。

『さるとかに』では、ナレーションを少し。

『ふしぎながちょう』では、宿屋の妹役。

どちらも大きな声で上手に言えて本人も大満足な出来good

ダンスも大きく楽しそうに踊れてたし、

歌も親が感動してウルウルするくらい頑張ってたし。

よかったよかったhappy02shine

Sdsc_2724
教室には製作中のマフラーがロッカーの上に置いてありました。

左端が二女のね。

女の子だけじゃなく男の子もがんばって作ってるんだけど、

男の子は編み目が落ちてるのが多かったなsweat02

マフラーにポッカリ穴がチラホラ Σ(;・∀・)

あとは、裏編みになっちゃってるのもあったdanger

いろいろ個性が出ていておもしろかったなぁsnow

来月末にオケ内でアンサンブルコンサートをするってことで、

昨日楽譜を頂いてきました。

仲良しの小3の女の子と組めたのでうれしそうheart04

長女は下のパート。

重音とスタッカートだらけなので、

今日から少しずつ弾いて、

来週には一通りできるようにがんばってねsweat02

母はプログラム製作の準備作業を今からがんばりますpc

|

« 師走 | トップページ | どこにいったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | どこにいったー »