« コラボ好き | トップページ | RC Prestige »

2013年12月 2日 (月)

これからもがんばるぞ!

昨日は中学校での本番でした。

うちの楽団だけの演奏も合同も

どちらもとっても楽しかった(◎´∀`)ノheart04

あまちゃんのネコは、

クラみんなでポルタメントしたいと嘆願し、

合同で1回、アンコールでも1回。

計2回もニャーが出来てすっごく楽しかったupupup

他の曲のソロも無事吹き終えて楽しい演奏会となりましたshine

余談・・・ストーブのある図書室で音だしに時間をかけて

最後には442に届くか・・・までがんばったんだけど、

体育館でチューニングB出したら、

442でー20強まで下がってた( ̄◆ ̄;)

もちろん全部入れてるんだけど・・・。

12月の外廊下待機はツラかった・・・。

2曲目吹き終わったら、

楽器が「スワブスワブーdanger」って大洪水状態だった ( ̄Д ̄;;

危険だった・・・。

終了後は、コンクール自由曲候補のパート割り相談。

先生がやりたいみたいなので、

毎年の流れでいくと、ほぼ決定なのかなぁ・・・。

うちのカラーではないような気がするけど、やれば世界が広がりそう。

クラが1~4まである。

ソロは野○門下生に即決定shine

応援してるからねー(◎´∀`)ノheart04

3週間後には先生レッスンってことなので、

今日からさっそく練習しよう(。・w・。 )flair

とにかくレッスン中に落ちないぐらいまでには

吹けるようになっていたい(できれば・・・願望・・・)

午後からは前に所属していた

ママさんブラスのファミリーコンサートへ。

すっかりメンバーが変わっていて、

知ってるメンバーが少なかったけど、

一生懸命演奏してる姿はやっぱりステキだった(◎´∀`)ノshine

特に、子ども向けの企画はプロ並みだったup

うちの娘達も楽しそうでしたheart04

楽しい時間をありがとうございましたshine

|

« コラボ好き | トップページ | RC Prestige »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ好き | トップページ | RC Prestige »