« 週末 | トップページ | マフラー »

2013年12月10日 (火)

師走

今年度から3学期制となったので、

今月25日に通知表を持って帰ってくる。

そのためか、先週後半からテストラッシュdash

教科書読んで一緒に復習復習sign03

二女は、幼稚園でマフラーを編み始めたのだそう。

リリアン編みでchick

ピンクのマフラーを作ってディズニーランドに持って行く!

って頑張ってますrun

楽しみにしてるねー(◎´∀`)ノ

そろそろヴァイオリン、サイズアップしようねって

この前のレッスン終了後に言われて、

長女、とってもうれしそうだったheart04

お弟子さんが使ってた1/2を貸して頂ける話になってるんだけど、

もしもぶつけたり壊したりしたらどうしよう・・・なんて思うと、

選定してもらって買ったほうが気がラクかなぁと思ったりsweat02

そういえば、お歳暮の季節だったdash

準備しなくっちゃーsign03

|

« 週末 | トップページ | マフラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末に秋田クラリネットオケ、クリスマスコンサート終了いたしましまた。

地元の教会でしたがかなりの雪の中70人くらい温かい雰囲気のお客様に励まされ
どうにか?でしたが同族楽器で一時間はさすがに演奏もお客様もきついかなと思いました。

プログラムがレパートリーになるにはまだまだですがレハ−ルメリーウィドウ、やグレンミラ−は好評で楽しまれたようです。
オタクさん向けのコンクールなどとは違い自己満足に陷りないよう難しく思いましたsmile

投稿: マイスターフォーク | 2013年12月16日 (月) 11時04分

マイスターフォークさんへ

クリスマスコンサート、お疲れ様でしたhappy01shine
雪の中&教会での演奏会だなんてステキすぎますxmas

1時間は大変でしたかcoldsweats01
さらなるご活躍、期待していますup

投稿: J&M | 2013年12月17日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | マフラー »