« 決まった~ | トップページ | うんうん »

2013年11月25日 (月)

逆上がり

昨日は逆上がりの練習。

長女、蹴り上げる力が・・・全然ない・・・難しい・・・。

うんていは、6~7本できるようになってたrun

自分のペースでがんばれ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sign03

かけ算は1の段、6の段、3の段上りまで合格し、

今日は3の段下りとバラバラ問題かな。

合格できるといいねchick

小学校の金管バンド。

土曜日の午前3時に出発して大阪まで行ったそうだけど、

今年は残念ながら銀賞だったみたい。

いつも練習していた体育館が7月に取り壊しになって

練習場所を確保するのがとっても大変だったって聞いた。

片道2時間かけて練習会場に行くとかねsweat01

いろんな想いがあるだろうけど、がんばったことに拍手papershine

そういえば、市の連合音楽会に毎年5年生が出るんだけど、

その練習をひな壇組んで校庭の真ん中でやってた~sweat01

体育館が新築されて大きくキレイになるのはイイけど、

建つまでに1年以上かかるのは生徒がかわいそう。

早く埋蔵文化財発掘調査、終わらせてもらいたいわね。

|

« 決まった~ | トップページ | うんうん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まった~ | トップページ | うんうん »