« 焼きいも・・・ | トップページ | 母、久しぶりにVn.のことで激怒 »

2013年11月17日 (日)

かけ算

ただ今、オーブンでタンドリーチキンを1キロ超焼いてるところsmile

鶏もも肉4枚restaurantrestaurantrestaurantrestaurant

今回は鶏肉をカットしないで1枚そのまま焼いてるので、

調味料が絡みすぎず娘達も食べれるかなぁと期待しながら待ってます。

その娘達は、隣でサンタさんにお手紙を書いていて、

お願いするプレゼントがどんどん増えてるsweat01

そんな姿を見て、

もうすぐ2013年も終わってしまうんだなぁと思ったのでしたbell

長女の算数は、かけ算に入りましたrun

5の段から始まり、2の段、そして今は7の段。

先生の前での試験は、

①「ごいちがご」からスタートする『上り』と、

②「ごっくしじゅうご」からスタートする『下り』と、

③バラバラ問題の3つ。

下り・・・やったことないから聞いてて新鮮(。・w・。 )shine

|

« 焼きいも・・・ | トップページ | 母、久しぶりにVn.のことで激怒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きいも・・・ | トップページ | 母、久しぶりにVn.のことで激怒 »