« 母、久しぶりにVn.のことで激怒 | トップページ | 今日は白ソックスを履かせました »

2013年11月19日 (火)

今日は2時間

昨日のことがあり、今日はオケの曲のみ練習。

分奏での先生の言葉や動きを思い出しながら

久しぶりにJ&Mと一緒に練習catface

開放弦で弓を弾ませて、

f やffのエネルギッシュな感じが出るよう何度も練習し、

感覚が掴めたところで楽譜通りに練習。

できるようになりたいsign03とヤル気を出せばできるのも早いdash

裏打ち、随分カッコよく+楽しそうに弾けるようになりましたrun

本人、先生みたいに弾けるようになったと大満足の様子heart04

昨日散々だったリズムもOKgood

メロディじゃない箇所をいかに楽しんで弾けるかflair

よくオケの先生が子ども達にお話してくれます。

長女はどう思ってるのか怪しい( ̄◆ ̄;)けど、

J&Mはとっても心に響いてますshine

|

« 母、久しぶりにVn.のことで激怒 | トップページ | 今日は白ソックスを履かせました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、久しぶりにVn.のことで激怒 | トップページ | 今日は白ソックスを履かせました »