« やった! | トップページ | 逆上がり »

2013年11月23日 (土)

決まった~

どのバレルにしようかな~と試してみた結果、

今まで通り、付属のフェスティバルにしましたflair

トスカGLの太さと芯がある音も魅力的なんだけど、

フェスティバルのバレルで吹くと、

響きと音抜けがダントツ良いから (。・w・。 )shine

吹いていて気持ちがいいのが一番fujiって思って。

この冬の目標・・・楽器を割らないように・・・気をつけるsnow

昨日の吹奏楽団の練習は中ホール。

大ホールでは、

久石譲さんが先生のオケと合わせをしていらっしゃいました。

そして、久石譲さんと会えた団員もいて盛り上がってました◎

明日が演奏会。

行きたかったんだけど、チケット取れなかった(。>0<。)

発売して2~3日して気がついて問い合わせしたんだけど・・・。

こういう企画が増えるといいなぁ。

今日はヤマハのシステム発表会を聴きに行ってきました。

お友達がたくさん出るからchick

グループレッスンの発表会って今まで行ったことなくて、

どんな感じなんだろう~って興味もあってwink

2~8人くらいまでのグループで構成。

1人1台エレクトーンを使い、

1台1パートでのグループ合奏って感じでした。

1人で演奏するってイメージが強かったんだけど、

こうして合奏するのも楽しいだろうなぁと思ったflair

ただ、グループレッスンだからかなぁ、

足鍵盤を使ってる子は2~3人しかいなかったなsweat01

あとは、歌とダンス。

子どもががんばってる姿ってウルウルするわねshine

J&Mは大学4年の時、

足が使えなくて即受講取り消ししたからなぁ・・・。

足が使えるってスゴイわsweat02

|

« やった! | トップページ | 逆上がり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった! | トップページ | 逆上がり »