« ごちそうさん | トップページ | 難しい »

2013年11月 1日 (金)

コマ

そういえば昨日はハロウィン。

二女と一緒にかぼちゃカレーを作っておいしく頂きましたheart04

今日は学年親子行事でコマ作りをします。

役員は12時図工室集合。

事前準備があるんだって。

13時半から各クラスに分かれてコマ作りをするらしく、

作り方の説明の用紙を黒板に貼って説明しながら・・・みたいなことを

前に言ってたような・・・。

で、できるかな・・・ただ読むだけで良ければできるけど・・・。

質問されたら答えれるかしら( ̄◆ ̄;)

そろそろお昼ごはん食べて行く準備しなきゃsweat01

|

« ごちそうさん | トップページ | 難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさん | トップページ | 難しい »