« うんうん | トップページ | コラボ好き »

2013年11月28日 (木)

8の段

昨日は防犯パトロール当番でした。

不審者、いなかったgood

今日は幼稚園でアルバム表紙撮影。

それにしても風が強いなぁsweat01

園庭で撮影なんだけど髪やら目やら大丈夫かな( ̄◆ ̄;)

長女は昨日、かけ算8の段に入りました。

8の段はみんな難しかったみたいで、

昨日の上り合格者はゼロだったんだって。

明日のお帰りまでに上り、下り、バラバラと全部合格しなければ、

明日の放課後、残り勉って言ってた・・・。

えええーっ!?

明日は16時から歯医者さんの予約(長女)入れてるから、

残り勉は困ります ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

昨日、猛練習したからどうか今日合格してますようにrun

ちなみに、明日の14時半からは二女の予約・・・。

行ったり来たりねdash

その後は吹奏楽団の練習行って、

土曜日はお昼から中学校の吹奏楽部の皆さんと合同練習。

よろしくお願いしますnotes

夕方は長女のヴァイオリンレッスン。

終わったら合奏に戻り、日曜日の午前中に本番school

午後からはママさんブラスのファミリーコンサートに行く予定shine

その合間に逆上がりの練習も入れたいわねrun

|

« うんうん | トップページ | コラボ好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんうん | トップページ | コラボ好き »