« 今日は2時間 | トップページ | やった! »

2013年11月20日 (水)

今日は白ソックスを履かせました

今日は幼稚園のクラス別アルバム撮影。

なんか、そろそろ卒園も近づいてきたんだなぁ・・・と

子ども達を見ながらしみじみしてしまった (u_u。)

残り4ヶ月です。

明日は長女の持久走大会。

もちろん応援に行きます |∀・)

800メートル、最後の方でもいいからがんばってねdash

その後は、二女の歯科定期検診。

本当は9月だったんだけど・・・すっかり忘れてましたsweat01

就学児検診でも引っ掛からなかったし大丈夫かぁchick

そろそろリードの寿命が押し寄せてきた雰囲気。

新しいリードは1箱買ってあるので開けてみようかなぁ(。・w・。 )

どうしようかなぁ~。

|

« 今日は2時間 | トップページ | やった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は2時間 | トップページ | やった! »