« フェスティバル | トップページ | 二女、おめでとう! »

2013年10月24日 (木)

お弁当

昨日は小学校で二女の就学時健康診断でした。

教室で簡単なペーパーテスト(間違い探し)をしたのが

とっても新鮮だったようで、

はやく小学校に行きたい!と連呼してましたΣ(;・∀・)

幼稚園もまだまだ満喫してねsweat01

今日はバス遠足でサファリへ。

雨が心配だけど・・・動物をたくさん見て楽しんで来てね!

お弁当は、我が家定番のオムライスよんscissors

あと、ミッキーソーセージ(市販)に、

ミッキーチキンナゲット(市販)に、ポテトサラダrestaurant

キャラ弁は作れないのでこれで勘弁してください( ̄◆ ̄;)

それにしてもうちの幼稚園、キャラ弁率が高くて感心する。

徹夜で作る人もいて、もはや芸術作品よねshine

完成作品を携帯に撮って見せ合いっこするのも恒例行事。

さっきも見せてもらって、ちょっと感動してきたところ。

がんばれることがあるのはイイことsign03

J&Mは他でがんばりますdash

|

« フェスティバル | トップページ | 二女、おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバル | トップページ | 二女、おめでとう! »