« 教養委員だった | トップページ | コマ »

2013年10月31日 (木)

ごちそうさん

娘達が毎日夢中になってるテレビ。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』tv

二女は朝8時にリアルタイムで見て、

夜、お風呂から出たあとに

今度は長女と二女で録画しておいたものを見る。

で、毎日西門さん(って男性がいる)のモノマネをするrestaurant

J&Mも一緒になって見るんだけど、

BGMで流れてくるクラリネットのあったかくて優しい音色に

いつもウットリ~lovely

これ聴くといっつも幸せな気分になる。

で、どこの誰が吹いてるんだろうと調べてみたら、

演奏:ウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団。

ってことは・・・クラリネットはウィーン・アカデミー式なのかなshine

|

« 教養委員だった | トップページ | コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚ー゚)v


ご無沙汰しております。
朝のクラ聴いてましたが何故Studioオケで制作しないでわざわざ向こうを使ったか??


このバルーオケとは少し前に一晩、合同演奏した事ありました、

クラは女性でハンマーを吹いてましたよ!

私は来月のクラオケコンサートに合わせて七年ぶりにR13出したところです!

投稿: マイスターフォーク | 2013年11月 2日 (土) 11時33分

マイスターフォークさんへ

えっ、えっ、えーーーっ!!!
スゴイflairflairflair

投稿: J&M | 2013年11月 2日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教養委員だった | トップページ | コマ »