« 町たんけん | トップページ | しまった(>_<)! »

2013年10月21日 (月)

最近の曲についていけない自分・・・

きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』。

CMで流れてる部分は知ってたけど、それ以外は未知の世界だった。

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』。

こっちは正直(ーー;)???だった。

初見で吹いた時、

この部分は歌なのかそうでないのか・・・と

よく分からないところがいっぱいあった。

「メロディの人吹いて」と言われても、

自分がそうなのか周りをキョロキョロ。

昔はそんなことなかったんだけどなぁ( ̄◆ ̄;)down

が、長女はよく知ってる||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

給食の時間によく流れてるんだってnotes

今日はどんなリクエスト曲が流れるんだろうねぇschool

今日の夜はオケ。

確か、楽譜の直し作業があったはず・・・。

|

« 町たんけん | トップページ | しまった(>_<)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町たんけん | トップページ | しまった(>_<)! »