« 疲れてる~ | トップページ | 今のうちに »

2013年10月10日 (木)

運動会

土曜日に予定されてた運動会は、

雨天のため翌日の日曜日に(小学校・幼稚園とも)。

長女はパパ担当。二女はママ担当。

パパのビデオ撮影、バッチリでしたgood

長女の50メートル走は6人中4位sign03

最後じゃなかったーーーcrying

成長したーーーshine

玉入れは4団中4位sweat01

う~ん、がんばったねcoldsweats01

2年生の見せ場はダンス。

『あいうえおんがく』の曲にノッて大きく楽しそうに踊ってたheart02

ちゃんとこの目で見たかったけど、ビデオでも十分感動した~crying

二女は25メートル走で4人中4位。

だけど、二女は2位と言い張るので2位だったことにしようcatface

ゴールから応援してたんだけど、

いい顔して走ってたなぁheart02

親子ダンスと年長ダンス。

どっちも精一杯カラダを動かして楽しく踊れてステキだったshine

楽しく踊るってイイねgood

障害物競走は3組中3位で残念だったけど、

3つの障害物をクリアできたーって喜びながらゴールしたみたいで、

とってもうれしそうな表情してたなぁhappy02

アルバム委員の母は、写真を約500枚撮ったcamerashine

連写してるから、どんどん枚数が増えてsweat02

また選別しなくっちゃsnail

|

« 疲れてる~ | トップページ | 今のうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてる~ | トップページ | 今のうちに »