« 二女、おめでとう! | トップページ | 教養委員だった »

2013年10月29日 (火)

県民の日

昨日は群馬県民の日ってことで学校、幼稚園がお休みでしたsleepy

この日は各地でイベントや入場料無料or割引の施設が多い。

「パパは会社だけどせっかくなのでどこかに行こう!」

ってことで、

①伊香保グリーン牧場

②ぐんまフラワーパーク

③プラネタリウム

のどこがいいか娘達に聞くと、②に2票。

というわけで、赤城山の麓まで車で行ってきましたdash

辿り着くまでに牛舎が5~6つあったfuji

慌てて車の窓を閉めたりするのが楽しかったなぁtaurus

Sdsc_2664
フラワー号に乗って20分の園内散策や、

Sdsc_2669
迷路で本当に迷ったり、

Sdsc_2673
すべり台でおしりが痛くなったり。

肝心のフラワー達はあまり見なかったかも Σ(;・∀・)

アスレチック系がたくさんあって娘達はとっても楽しかったみたい。

本当は幼稚園の遠足で来るはずだったんだけど、

雨でサファリに変更となってしまったので、

今回念願のフラワーパークに来ることができて満足してましたbud

夜はお弁当を持って吹奏楽団の個人練習へ。

お弁当食べるのが楽しみで個人練習に行きたがる娘達。

9割「あまちゃん」のネコ(?)練習に時間を費やしましたsweat02

で、ひらめいたコトchick

アンブシュアを緩めても息のスピードは緩めない。

だって音が鳴らなくなるんだもん・・・。

あと、ニャーオーって言いながら吹くcat

言った方が下がりやすい・・・気がする・・・。

まだまだ試行錯誤中・・・。

|

« 二女、おめでとう! | トップページ | 教養委員だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「にゃーお」と言いながら下に降りるのは的を射ていると思います。
 私は下に降りるとき息を沢山吹き込むようにしています。「お~」の時。「にゃ」~「お」の間で口の中が大きく開くので息をたくさん出さないと失速します。

投稿: 栃木のクラ吹きのマメ | 2013年10月29日 (火) 13時06分

栃木のクラ吹きのマメさんへ

ありがとうございますhappy02sign03
そういうことなんですね。原理がわかりましたshine
よしっ、がんばって練習しますdash

投稿: J&M | 2013年10月30日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二女、おめでとう! | トップページ | 教養委員だった »