« 今年も◎ | トップページ | 発表会 »

2013年9月12日 (木)

地道に

ただ今、自分用のまくらカバーを製作中snail

引き続き手縫いで。

ミシンってスゴイとは思ってたけど、やっぱりスゴイね・・・。

当たり前だけど、スピードや強度、出来栄えは勝てないΣ(;・∀・)

少しずつがんばろうchick

昨年まだまだ膝が隠れて大きいなぁと思っていた長女のスカート。

今朝着てみると膝が半分ほど見えてちょうどいい。

成長を感じた朝でしたsandclock

二女は来年長女と同じ背丈になるんじゃないかと思うくらい

グングン背が伸びてるdash

クラスの背の順で1番後ろになりたいんだって。

春に抜かされたからねsweat01

で、早く大きくなってママのいろんなお手伝いをしたいんだって。

楽しみにしてるよ( ̄ー+ ̄)flair

|

« 今年も◎ | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も◎ | トップページ | 発表会 »