« 人生初 | トップページ | 週末 »

2013年9月 5日 (木)

個人練習

Sdsc_0675
先週の個人練習 in ロビーmusic

お弁当を食べるのが楽しみな娘達。

ホール内は飲食禁止なので、ロビーで夕食中。

母もホールではなく一緒にロビーで19時半まで練習・・・。

たまに長女からダメ出しされながらsweat02

昨日、18時すぎ到着を目指して

個人練習に行こうと思ってたんだけど、

やっぱり学校が始まると、

時間的になかなか厳しいわね・・・Σ(;・∀・)

うん、1学期もそうだったsnail

水曜日は6時間授業で16時半に帰ってくるので、

それからおやつ食べて、

学校の宿題して(なぜか水曜日は宿題の量が多い)、

ヴァイオリンの練習して・・・。

夏休み中は行けたけど、

これからはまたそんなに行けないわね |∀・)

行けたらラッキーぐらいに思っておこうheart02

ってことで、自由曲の5連符、あとで練習しますっ(  ̄^ ̄)ゞsign03

昨日行われた長女の水泳検定。

バタ足10mdash

「あともうちょっとだったよ!」ってflair

なんと、9mぐらいまでは行けたらしいfish

息つぎ禁止だそうで、どうにも苦しくて足を着いたとのこと。

もうちょっとスピードが出れば何とかなるのかな?

そうそう、昨日バリウム飲む前に飲んだ発泡剤。

口の中で泡が大量発生して大変な思いをした・・・( ̄ロ ̄lll)danger

ゆっくりと恐る恐る水を飲んではいけないらしい・・・。

来年が怖いーーーdown

|

« 人生初 | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初 | トップページ | 週末 »