« 熊谷市 | トップページ | 13年目 »

2013年9月24日 (火)

西関東吹奏楽コンクール

日曜日は西関東吹奏楽コンクールでした。

まずは、バス酔いしなくてよかったΣ(;・∀・)

酔う者同士で座り、高速道路の渋滞もなく、

かつ終始お話して過ごしたので、

お互い酔わずに埼玉の練習会場に到着bus

本当によかったsweat01

ミューズ、本当にお風呂場みたいにウワンウワン反響してたspa

講評にあったように課題は多々あるけど、

それでも指回しの曲はやっぱり楽しかったなheart04

「今年も銅賞だったら・・・う~ん・・・」と心配だったけど、

「銀賞」のアナウンスを聞いて、

「銅じゃなくてよかった・・・」と思ったのが正直なところ (。・w・。 )

昨年の、高崎に着くまでの、

あの重たすぎる空気は味わいたくない・・・sweat02

得点表によると、うちの団は銀賞の中で1位だったそうなので、

来年はもっといい演奏ができるよう、

日々の練習をがんばるっ (◎´∀`)ノ

|

« 熊谷市 | トップページ | 13年目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

西関東大会お疲れ様でした!
お忙しい中、コンクール活動大変ですね。

秋田クラリネットオケは教会でのクリスマスコンの練習が大切な時期になりました、、
チャイコの弦セレを縮めて柱にしましたが素晴らしい曲ですね♪

投稿: マイスターフォーク | 2013年9月26日 (木) 09時47分

マイスターフォークさんへ

教会でのクラオケのチャイコ、是非聴いてみたいです!
ステキ(≧∇≦)!

投稿: J&M | 2013年9月26日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊谷市 | トップページ | 13年目 »