« 個人練習 | トップページ | 今年も◎ »

2013年9月 9日 (月)

週末

9月2週目が始まりましたねdash

高崎に帰ってきて2週間経ったのに、

まだまだ気持ちがフワフワしてる(・_・ )( ・_・)sweat01

ボケボケだわsnail

この前の土曜日は、また温水プールに行ってきました。

今度は二女とJ&Mもねんsmile

前回は駐車場いっぱい!

人は芋の子を洗うような大混雑!だったそう。

だけど今回は1週間違うだけでガラガラだったーshine

ウォータースライダー、2~3人しか並んでないっheart04

いやぁ、楽しかったなぁ。

全身運動は体に良いね~upまた行こうっとdash

で、午後は疲れすぎたせいか

3時間半もお昼寝してしまった・・・( ̄◆ ̄;)

寝すぎたっdanger

急いで夕食の準備をし、吹奏楽団の練習へ。

いつも時間切れであまりできない自由曲の終盤を

もっと合奏してがんばりたいなぁ~と思ったのでした (。・w・。 )

昨日、旦那さんの母校(大学ね)のマンドリンクラブの演奏会に、

うちの吹奏楽団のパーカッション4人が

お手伝いで参加したんだって。

『八重の桜』か新島襄関係かな?

群馬で演奏会開いたのは・・・。

【あっ、旦那さんはマンドリンクラブに入ってませんshadow

旦那さんの母校とJ&Mが所属してる吹奏楽団が交流するなんて

世の中、どうつながるか分からないものですね・・・|∀・)

日曜日の朝は廃品回収の当番だったので、

旦那さんと2人でがんばりましたrun

明け方まで雨が降っていたからか、

廃品の量が少なくて助かりましたsweat01

その後、12時からはヴァイオリンレッスン。

なぜ12時からなのかは聞けなかった・・・。

「よく練習してるね。さらに上手になってるね。」と言ってもらえたheart02

よかったね!

さらに細かい弓の動きについて注意を受け、

その時はできるようになったんだけど・・・。

長女、お願いだからその動き、忘れないでね ( ̄◆ ̄;)

来週発表会だからdash

Sdsc_0690_3
夜は、ちょっと前からチクチクがんばってた

旦那さんの枕カバーが完成したsnail

ないのよ、ミシン・・・だからアナログ作業で・・・。

Sdsc_0691_3
次は自分用のをチクチクしようchick

|

« 個人練習 | トップページ | 今年も◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人練習 | トップページ | 今年も◎ »