« 地道に | トップページ | 熊谷市 »

2013年9月16日 (月)

発表会

昨日はヴァイオリンの発表会でした。

とっても上手だったーshine

とってもステキだったーshine

パパは感動してウルウルcrying

先生からも「バッチリでしたね!」と。

毎日がんばって練習してきてよかったねっ (◎´∀`)ノ

長女に「演奏してみてどうだった?」と聞くと、

「楽しかったーーーheart04」の後に、

「来年の発表会は何の曲かなぁ~!」と今から楽しみの様子。

1年後は今よりも上達しているよう

日々の練習がんばってね (o・ω・)ノ))

というわけで、宿題がたくさん出ましたbook

でも・・・来週のレッスンで新しい曲をみてもらえるのだろうか・・・。

そこまで辿り着かないような気もするなぁ・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 地道に | トップページ | 熊谷市 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道に | トップページ | 熊谷市 »