« けのび | トップページ | 久しぶり »

2013年8月30日 (金)

USJ

お盆休みの最後は、愛知から車に乗って8人でUSJへ。

お盆休みって混んでるんだろうなぁと思ってたけど、

やっぱり激混みでした ( ̄◆ ̄;)sweat02

小さい子どものアトラクションぐらいしか乗れなかったけど、

みんなで楽しむことができてステキな時間でしたshine

娘達念願の久々のホテルにも泊まれたしね。

Sdsc_0634

兵庫には1週間ほど帰省。

水族館に行きたいと常日頃言ってた娘達。

群馬には水族館がないみたいなので、

なかなか連れて行けなかった・・・。

ってことで、

Sdsc_0650
須磨海浜水族園へfish

ラッコ、かわいかった~heart04

一番感動したのは、イルカショー。

デヴィ夫人と出川がイルカショーに挑戦してたのって、

『世界の果てまでイッテQ!』だっけ!?

その時挑戦していた技がどんどん出てきて、

もう釘付けだったーーーshine

|

« けのび | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けのび | トップページ | 久しぶり »