« もうすぐコンクール | トップページ | 2013コンクール県大会 »

2013年8月 8日 (木)

日帰り

先週の土曜日に祖母が亡くなり(91歳?)、

お葬式に参列するため娘2人を連れて

月曜日の朝7時半に家を出て

8時すぎの長野新幹線に乗り、

東京で東海道新幹線に乗り、

12時前に京都到着。

それから近鉄に乗り丹波橋で降りて、

京阪に乗り換えて樟葉まで。

で、タクシーに乗って、

13時ちょっと前に到着しました ( ̄◆ ̄;)

よ、よかった、13時開始だったからギリギリだったけど

何とか間に合ったsweat02

あんなに元気なおばあちゃんでしたが、

おじいちゃんが1年前に亡くなって淋しかったんだろうなぁ。

今では天国で仲良くしてるかな?

たくさんかわいがってくれてありがとうconfident

その日の夕方に京都を発ち、

23時前に自宅に帰ってきました。

お葬式以外の記憶がほとんどないんだけど・・・。

|

« もうすぐコンクール | トップページ | 2013コンクール県大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンクールいらい配信ありませんでしたので心配しておりました…

暑い時期ご愁傷様です、お疲れ様でした
m(__)m

投稿: マイスターフォーク | 2013年8月 8日 (木) 21時39分

マイスターフォークさんへ

ご心配お掛けして申し訳ありません。
ありがとうございます!
本当バタバタでした・・・。

投稿: J&M | 2013年8月 9日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐコンクール | トップページ | 2013コンクール県大会 »