« 日帰り | トップページ | トランペット »

2013年8月 9日 (金)

2013コンクール県大会

日曜日は吹奏楽コンクール・県大会でした (◎´∀`)ノ

朝9時に練習場所に集合してお昼まで練習。

一旦解散して目の前のデニーズでお昼ご飯を食べ、

車に乗せてもらってコンクール会場に集合。

打楽器搬入したら

高校Bの最後1団体を聴く時間があったのでホール内へ。

6人での参加でビックリしたけど、

生徒も先生も堂々と演奏してました。

部員が増えるといいね!

その後、楽器を出しリハ室へ。

狭いしイスが足りなくて立って吹き、

クーラーが入ってなくてものすごく暑くて汗が~( ̄◆ ̄;)

最後はクラクラだったよsweat02

立ってたので床に置いた譜面が全然見えなかったんだけど、

なんと2曲とも暗譜できてたっflair

暗譜できてるはずない!って思ってたから

本番前にうれしい発見があってよかったsmileheart02

って一般団体でも暗譜できてて当然なのかしらね・・・sweat02

ステージ上も暑かったーーーsweat01

「これが最後の演奏になるかもしれない」と思って

集中してがんばりましたnotes

いい時間だったなぁshine

結果は金賞・県代表を頂き、

9月の西関東大会に向けて再出発です (。・w・。 )dash

埼玉のホールはお風呂場みたいに響くそうなので

今から楽しみですspa

Sph01
一人で演奏する機会はないだろうけど、

吹奏楽やってるお陰でステキなホールで演奏できるので、

楽しい時間となるようまた練習がんばろう (* ̄0 ̄)ノsign03

|

« 日帰り | トップページ | トランペット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

代表おめでとうございます(^_^)


チューニング室がそんなにも暑く狭いとピッチも上がるしメイクも落ちるでしょう、、 埼玉では盟友の川越奏和奏友会が出ますので時間ありましたらどうぞ聴いてみて下さい。


秋田は昨日高校の部県大会に行ってたくさんのエネルギーと感動頂いてきました p(^^)q

投稿: マイスターフォーク | 2013年8月10日 (土) 15時48分

マイスターフォークさんへ

ありがとうございますhappy01
本当メイクが・・・汗で・・・。
川越奏和奏友会さんの演奏、聴けるといいなぁ!
楽しみです◎

投稿: J&M | 2013年8月11日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り | トップページ | トランペット »