« 無理やりディズニーランド | トップページ | けのび »

2013年8月26日 (月)

ただいま

昨日群馬に帰ってきました(◎´∀`)ノ

大雨で新幹線が遅延して駅や車内はごった返してましたが、

何とか14時に帰宅し、

17時まで吹奏楽団の練習に行ってましたrun

西関東大会まで先生のレッスンってあと何回行けるかなぁ・・・と

考えると、今行っておかないとなsweat01と思ったのでした Σ(;・∀・)

正直、あまり記憶がないんだけどね(疲)

あっ、マウスピース忘れたから前のものを使って吹いたなぁsweat02

ちゃんと楽器を手入れして片付けたんだろうか・・・。

今日はゴミ収集日なので、

朝から捨てれるモノを集めに集め、

ゴミ大袋3つも出したdash

靴やら娘達の作品やらおもちゃやら・・・。

まだまだ探してスッキリさせよう( ̄ー+ ̄)flair

今週で夏休み終了。

毎日予定が入ってるので、気を緩めず忘れずにsign03

|

« 無理やりディズニーランド | トップページ | けのび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理やりディズニーランド | トップページ | けのび »