« ポスターカラーにしました | トップページ | 日帰り »

2013年8月 1日 (木)

もうすぐコンクール

おや!8月になってしまった (  ゚  ω  ゚  )!!!

この調子じゃ、あっという間にコンクール出てお盆が来て帰省して

学校始まって発表会かしらねぇsweat02

1日1日を大切に有意義に過ごせるよう心掛けを忘れずに!

すぐ忘れるからなぁ ( ̄◆ ̄;)

長女の健康ポスターは5日間かけてようやく完成しましたflair

10時間ぐらいかかったんじゃないかなsnail

とっても丁寧に描けたと思うよん (・(・∀(・∀・)∀・)・)heart04

本人も大満足の出来の様子up

「授業の図工でも上手に絵の具を塗るーーーheart02」と

今から張り切ってるんだけど、

2学期に入ってそのテンションが維持されてるかどうか・・・|∀・)

まぁ、その時が来たら思い出してねflair

今週末はいよいよコンクール。

兵庫や群馬の一般は県大会からだけど、

宮城の一般は昨年から地区大会からになったんだって。

宮城は県大会からでも15団体くらいなのになぁ・・・。

県からでいいのに~。

兵庫は県大会からでも30団体くらい出る。

こっちの方が地区大会やった方がいいんじゃないかと思う。

なので、地区大会を突破した7団体での宮城県大会だそうです。

所属していた楽団も、なぜか受付やってた職場の楽団も、

地区大会抜けたそうなので、

同じ4日にステキな時間がステージ上で過ごせますように (。・w・。 )shine

みんな、がんばろーーーsign03

|

« ポスターカラーにしました | トップページ | 日帰り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスターカラーにしました | トップページ | 日帰り »