« ただいま | トップページ | USJ »

2013年8月28日 (水)

けのび

今日は小学校で水泳検定でした。

プールは大好きだけど、気持ちに反して泳ぎは苦手な長女。

昨年は、けのび5mができなかったので、

今年はどうしてもクリアしたいところwave

1学期の授業では、全然できなかったらしい・・・。

沈んじゃうんだって( ̄◆ ̄;)

なので、実家に帰省している時に、

おじいちゃんと一緒にプールへ行き、

けのび5m特訓をしてもらい、できるようになったのでしたup

今日はどうかなぁ・・・と心配してたんだけど、

「1回で合格したよー!」と笑顔で駆け寄ってきた長女。

よかったーーー(◎´∀`)ノheart04 がんばったねsign03

次は、バタ足10mですchick

足をバタバタすればできるような気がするんだけど・・・。

Sdsc_0521
旦那さんの実家へ帰る時にいつも寄る、みどり湖PAにて。

山賊焼き、おいしかったーgood

Sdsc_0520
長女は、ソースカツ丼が食べたいってpig

長野もソースなのねんrestaurant

Sdsc_0519
この定食、500円danger

いやぁ、助かりますshine

|

« ただいま | トップページ | USJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | USJ »