« やっぱりマーライオン再来 | トップページ | たかが四分音符、されど四分音符・・・ »

2013年7月19日 (金)

見つけた~

S
ヴァイオリンケース。

かわいいのがあるもんだっ (◎´∀`)ノheart04

Sdada
こっちのケースも好きよんheart04

どうしてもピンクに惹かれる (。・w・。 )shine

今日で小学校・幼稚園とも終業式です。

長女は成績表を持って帰ってきます (o・ω・)ノ))

そろそろ校長先生のお話が終わった頃かしらkaraoke

超長いらしいからsweat01

体育館でも暑いのでね、ほどほどにお願いしますっ。

二女は降園後に教育相談。

1週間教育相談をしてきた先生。

保護者からは、先生の話が長すぎて終わらない!だってsweat02

どうやら同じコトを何度も繰り返してお話してくれるらしい・・・。

さて、何を言われるかなぁ Σ(;・∀・)

今日の夜は吹奏楽団の先生レッスン。

コンクールまであと2週間ちょっと。

最後のうねり、出せるようにがんばろう (* ̄0 ̄)ノsign03

|

« やっぱりマーライオン再来 | トップページ | たかが四分音符、されど四分音符・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりマーライオン再来 | トップページ | たかが四分音符、されど四分音符・・・ »