« たかが四分音符、されど四分音符・・・ | トップページ | ポスター作成開始 »

2013年7月23日 (火)

楽譜係がんばりました

ただ今、クックパッド見ながら

『ヴィシソワーズ』を作ってるところ~restaurant

旦那さんの実家から

大量のジャガイモとタマネギが届いたからflair

娘達が「お昼ご飯に飲みたいーーーsign03」と言ってるんだけど、

熱々のヴィシソワーズで良ければ・・・どうぞ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

昨日のオケ。

無事に鍵を受け取り、何とか鍵を開け、

イスやテーブルを並べて鍵当番の仕事終了key

はぁぁぁぁっ、よかった(0゜・∀・)

来月に警察官対象の本番が入ることになったそうで、

昔に演奏したことのある3曲を急遽引っ張り出してきて合奏。

楽譜係、楽譜を探して配布する作業がなかなか大変でしたsweat01

他は七夕コンサートで演奏した曲から4曲ってことで、

長女が新たに練習する曲は昔の3曲。

合奏があと2回しかないので、

来週の合奏には弾けるように今日から少しずつ練習ねっchick

ただ、本番当日、

大事件が起こると中止になってしまうんだって( ̄◆ ̄;)

さすが警察・・・。

どうか大事件が起きませんようにsweat02

|

« たかが四分音符、されど四分音符・・・ | トップページ | ポスター作成開始 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかが四分音符、されど四分音符・・・ | トップページ | ポスター作成開始 »