« 楽譜係がんばりました | トップページ | ポスターカラーにしました »

2013年7月25日 (木)

ポスター作成開始

昨日から長女が取り掛かってるポスターの宿題。

今年は、健康ポスター作成中ですrun

鉛筆で書いては消し、書いては消しの繰り返しで、

画用紙はあらゆるところに線のくぼみが・・・( ̄◆ ̄;)

昨年は絵の具に全然慣れてなかったのでクレヨンでグリグリpencil

今年は水彩絵の具でキレイに塗りたいところだけど・・・。

きっと難しいんだろうなぁ (((=ω=)))

こっちにはみ出し、あっちにはみ出し・・・かしらねsweat02

ゆっくり丁寧に筆を運んでねflair

あとで文房具屋さんへ買出しに行こうdash

Sdsc_1365_2

|

« 楽譜係がんばりました | トップページ | ポスターカラーにしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽譜係がんばりました | トップページ | ポスターカラーにしました »