« ハッ!とした週末 | トップページ | 見つけた~ »

2013年7月18日 (木)

やっぱりマーライオン再来

昨日は2年ぶりに定期検診ってことで

大腸内視鏡検査を受けてきました。

朝から1800mlの下剤(ポカリ味)。

今回も全部飲むことが出来ず、

後半、口からマーライオン状態で、まぁ本当止まらない・・・。

大変だった~ ( ̄◆ ̄;)

何が嫌ってコレが嫌ねsweat02

当分の間、ポカリ系は飲めないdanger

検査中は眠った状態なのでいいんだけどね。

ちょっと気になるところがあったらしく、

細胞を取って検査するそうなんだけど、

画面で見る分には前回に比べると全然たいしたことなかった。

念のための検査みたいな感じだそう。

まぁ、異常があったらあったで一刻も早く治療してほしい◎

それよりも、貧血がヒドすぎるって言われた・・・( ̄◆ ̄;)

「こんな数値、この病院で見たことないですよ。

普段の生活、大丈夫ですか!?」ってsweat01

「めっちゃフラフラしてる時が多いです」と言うと、

「そりゃあそうでしょう!」と言われ、

鉄剤を服用するようにとのことでしたsnail

あぁ、2週間後にまた血液検査だ・・・。

|

« ハッ!とした週末 | トップページ | 見つけた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッ!とした週末 | トップページ | 見つけた~ »