« 昔はなかったよなぁ | トップページ | il saccoccio »

2013年6月14日 (金)

終わったー!

昨日は幼稚園のソフトバレーボール大会でした。

クラス内で2チーム作って全部で12チームだったかな?

今年も優勝してトイレットペーパーをGETして帰りました~smile

J&Mは予選しか出てないんだけどねんscissors

決勝戦はソフトバレーボールサークルメンバー同士での

大激戦でしたっbomb

今年の秋の市幼Pレクもまた優勝するんじゃないかなぁ。

がんばれることがあるっていいよねんshine

定期演奏会が終わり、

先週は小学校訪問演奏向けの練習でした。

水曜日の個人練の時に、

同じパートの男の子に楽譜も渡せたし一安心confident

今日は先生のレッスン。

自由曲のカット部分、教えてくれるかしら・・・。

リードも大半を新調したし、新たな気持ちでがんばろうsign03

|

« 昔はなかったよなぁ | トップページ | il saccoccio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔はなかったよなぁ | トップページ | il saccoccio »