« 横浜 | トップページ | 表現力 »

2013年6月 7日 (金)

定期演奏会

Sdsc_0372
吹奏楽団の定期演奏会、無事終了しました─ヽ(*´v`*)ノ─sign03

たくさんのお褒めの言葉を頂き、

がんばって練習してきてよかったなぁと思いました。

写真は、2部の中盤でプログラムに載せてない曲を

サプライズで演奏した「女々しくて」karaoke

マイクを持って歌いながら客席に降り、

チョコ(かな?)を配り歩きながらグルリと一周して帰ってきて

またステージで歌うという・・・とってもおもしろかったデスgood

聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございましたshine

そして、旦那さん、長女、二女に感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こればっかりは、理解がないとできないことだから・・・ng

いつもありがとねsign03

Sdsc_0381
お友達からのステキなお花。

いつも本当にありがとうsign03

息子くんの発表会、聴きに行きたいなぁheart04

今日は幼稚園のアルバム委員会・話し合いでした。

とあるページの企画案を忘れていたり、

自分が会計だったことを忘れていたり (`-д-;)ゞ

まぁ、会計って言っても、

アルバム代を集金するだけなんだけどねんpouch

ボケボケだったsweat02

昨日は幼稚園のPTAレクで、

ソフトバレーボール大会公式練習に行ってきました。

J&Mが所属するチームは、

毎週バレーボールやってる人達ばかりなのでアスリートモード。

作戦会議も多々chair

1年ぶりにボールに触ったJ&Mがいる場所では

全然ないよぉぉぉぉ((((´=д=`)))))

ただ今、全身ヒドイ筋肉痛よんdown

なんでこのチームに入ってるんだ・・・sweat02

来週の大会では、予選に少し参加するぐらいで、

あとは応援にまわるわよん(*´・∀・)*´-∀-)heart04

がんばってーーーup

|

« 横浜 | トップページ | 表現力 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | 表現力 »