« 発表会に行ってきた | トップページ | 線 »

2013年6月25日 (火)

MAYUMI

Sdsc_0457
日曜日の発表会で長女のお供をした『まゆみちゃん』。

リカちゃんのお友達ねん。

確か、1983年頃に買ってもらったと思う (。・w・。 )sandclock

Sdsc_0456
発表会ってことでドレスを着せたのね、きっとribbon

先週はずっとエプロン姿だったもんhouse

Sdsc_0458
コンコン靴(長女語)も履かせてましたねboutique

網タイツを破ったのは、小学生時代のJ&Msweat02

コレ、全然伸びなくて履かせ難かったのよ・・・。

家では、長女がまゆみちゃん、

二女がシルバニアファミリーのうさぎちゃんで

お母さんごっこをして遊んでいますtulip

身長差、ものすごいんだけど・・・( ̄◆ ̄;)

Sdsc_0460
2週間前に幼稚園の図書で借りてきた本。

『ランチのアッコちゃん』。

蔦谷書店に行った時、コーナー作って押してたので、

ちょっと気になってたんだ~eye

今日返却日なんだけど、まだ全部読めてないsweat01

短編集みたいな感じで読みやすく、おもしろい。

これから急いで読みますdash

|

« 発表会に行ってきた | トップページ | 線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会に行ってきた | トップページ | 線 »