« 終わったー! | トップページ | 現時点での軸 »

2013年6月20日 (木)

il saccoccio

Sdsc_0424
先週の土曜日は二女の休日参観でしたchick

お外で体操したりお遊戯室でダンスをしたり歌を歌ったり。

最後は教室で万華鏡作りshine

パパが缶の底に金づちと釘で穴をあけて、

穴の上にセロハンテープを貼り、

油性マジックで色を塗って完成 (。・w・。 )

Sdsc_0436
ハートの万華鏡を作ってました~heart04

いろんな色を使ったので、カラフルでキレイだったよgood

二女もパパもがんばったね~(◎´∀`)ノsign03

今朝、車で二女を幼稚園へ送って行く時に、

対向車線で車3台の事故。

3台目の軽トラックは横転していて、

ちょうど救急車が到着したところだった・・・。

2台目はボンネット部分がフロントガラスまで折れ曲がってた・・・。

1台目はあまり損傷がないように見えた・・・。

周辺のお店の人達が心配そうに見守っていた。

大事に至らないといいけど・・・。

いつも通ってる道なので、十分気をつけて運転しようと思った。

娘達も車には十分気をつけてね (。>0<。)

Sdsc_0448
話題を変えて、今日の夕食で使おうと思ってるもの↑

両親からのイタリア土産heart04

ブイトーニの『サコッチョ・パプリカ味』です (≧∇≦)up

母が、「おいしそうだから!」と買ってきてくれたgood

Sdsc_0449
付属の耐熱袋に鶏肉1kgとスパイスを混ぜ合わせて

オーブンで50分ほど焼くみたい ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パプリカ味、楽しみだなぁflair

娘達が食べてくれるかどうかがちょっと心配だけどねんsweat02

別メニューも用意しておくかぁchick

|

« 終わったー! | トップページ | 現時点での軸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー! | トップページ | 現時点での軸 »