« ビーズ | トップページ | 言葉 »

2013年5月27日 (月)

失敗

昨日の吹奏楽団の練習。

今までズレたことがなかった3/8拍子のところで

2小節もズレてた・・・。

休みの数え方がしっかりできていなかったのが原因danger

でも、本番前に失敗してよかった・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・

失敗はこれっきりにして、

次からは絶対に数え間違わないぞp(*≧ω≦)/ sign03

音源も聴いてもう一度勉強しようrun

昨日は12時からヴァイオリンレッスンでした。

中高生くらいのお兄さんがピアノ伴奏者と出てきたので、

コンクールか試験でも受けるのかな・・・。

追い込まれてる感が表情からヒシヒシと見受けられて、

ちょっとかわいそうになっちゃった(≧ヘ≦ )

今できることを精一杯やって良い演奏ができるといいねshine

何も追い込まれていない様子の長女は、

細かい音符の音程をかなり言われながらも

50分間楽しそうに弾いてましたcat

音程がねぇ、

その(細かい音符の)曲だけあちらこちらに飛んでいくのよsweat01

まぁ、のんびりゆっくり成長できればいいかぁ ヾ(●'I'●)

今日は朝からオケが楽しみで仕方がないのだそうheart04

その割には、前回からオケの曲を1度も練習してませんが・・・。

母は初めての鍵開け当番で朝から緊張気味。

警報装置をちゃんと解除できるかしら ((((´=д=`)))))

あぁ、心臓がイタイ・・・。

早めに行って落ち着いてやらなくちゃねsweat01

Sdsc_1348_2

|

« ビーズ | トップページ | 言葉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ | トップページ | 言葉 »