« るなぱあく | トップページ | ヴィオラ »

2013年5月13日 (月)

GWボケ・・・

先週金曜日のヴァイオリンレッスン。

1曲目を弾き出した途端に「そうではない」と先生・・・( ̄◆ ̄;)

次もその次も・・・sweat02

後半は眠気に襲われ、どんどんテンポが遅くなり、

バタンと倒れて寝るんじゃないかと思ったくらいだった・・・sleepy

どの曲も1度も間違えることなく弾くんだけど、

音質・音色・響きがねぇ・・・前回までのレッスンとは全然違って、

気が抜けたような演奏でした( ̄Д ̄;;

当然、新しい曲はみてもらえず・・・。

先生の機嫌も悪くなる一方で怖かったよぉsweat02

で、GW明けで気が緩んでいたと反省したのでした||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

この日、学校の自習でやってきた算数のひっさん、

いつもは100点なのに、間違いだらけだったもんねdanger

レッスンから帰宅後、1時間復習のため練習させたわよんrun

そして気合いが入った様子。

気合が入ったまま翌日は記念式典でのオケ本番。

「響かせることをいつも考えながら良い音で弾いておいでよ!」と

言って送り出しましたcat

客席から見る限り、集中して気合いが入っていたわねgood

とってもがんばりました(◎´∀`)ノ

お疲れ様~paper

その後、吹奏楽団の練習。

みんな本番に向けて気合いが入ってきた様子up

J&Mも迷惑かけないようがんばろうと思った (* ̄0 ̄)ノ

日曜日は家族4人で前橋の吹奏楽団のファミリーコンサートへ。

やさしいやわらかなサウンドが特徴のバンド。

昨年聴いた時よりレベルアップしているような気がしましたshine

クラリネットの吹き方、うちとは全然違うけど、

どちらの方向性も好きよん。

長女が、クラリネットが一番上手だった!と言ってたflair

うん、とっても上手だったよshine

どういう練習してるんだろう |∀・)

Sdsc_0288

|

« るなぱあく | トップページ | ヴィオラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るなぱあく | トップページ | ヴィオラ »