« 気を引き締めて・・・ | トップページ | 遠足ウィーク »

2013年5月21日 (火)

のりまき

Sdsc_1349

うちのマンションの自動ドアの上。

ツバメの巣作り防止対策グッズを大量に設置しているのに、

最近無理やり巣作りを始めたツバメ達・・・。

おーい、そこに作ってタマゴ産んでも撤去されるよ~(ーー;)

昨日はオケの保護者会に出席してきました。

今年度からJ&Mも何らかの係に入って

運営のお手伝いしないといけないと聞いていたので、

何の係かなぁとドキドキchick

資料を見てみると楽譜係でしたbook

スコアやパート譜の用意とかボーイング記譜の書き込みチェックが

主な仕事みたいなので、

子ども達のために楽しくできればなぁと思っています |∀・)

新しいヴィオラの先生は若くてイケメンなので、

先生と目が合うと、

「キャー!!!」って恥ずかしそうに顔を背ける女の子が多かったheart02

なんてかわいいんだろう~って思っちゃったwink

ヴァイオリングループの基礎合奏では、

子ども達に分かりやすい言葉やジェスチャーで教えてくれるので、

真剣に学ぼうとする子ども達の姿勢が何だかたくましく見えましたshine

J&Mも隅っこで

「フムフムpencil( ̄▽ ̄)」と内容を忘れないようペンを走らせ、

他の曲でもこの弾き方を取り入れてみよう~と思ったのでしたflair

合奏の後半では、

先生が長女の隣で弾いてくれたのでとってもうれしかった様子。

よかったね (◎´∀`)ノ

Sdsc_1331
GWの時に新大久保で買って帰った「韓国のりまき」。

確か、ソウル市場ってスーパーで買ったような気がする。

Sdsc_1332
これもソウル市場で買って帰った「自家製チヂミ」。

赤いのはキムチ味なんだけど、

これ、持って帰るとき非常に臭かったーーー( ̄Д ̄;;

食べるとおいしいんだけどねup

Sdsc_1333
カナダラって韓国ファストフードで買って帰った「韓国のりまき」。

チーズ入りが売り切れだったので、普通ののりまきを・・・。

ゴマ油が効いてたような・・・。

どれもその日の夜に頂きました~。

韓国で買って帰ってきたみたいで

楽しかったしおいしかったなぁ (≧∇≦)heart04

|

« 気を引き締めて・・・ | トップページ | 遠足ウィーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を引き締めて・・・ | トップページ | 遠足ウィーク »