« のりまき | トップページ | ビーズ »

2013年5月22日 (水)

遠足ウィーク

Sdsc_1347
明日は、二女待望のバス遠足ですbusdash

お弁当は、

チャーハンとソーセージとポテトサラダがいいんだって。

(○σ・v・)σ♪

そうか・・・オムライスを卒業したか・・・。

ご飯、忘れずに炊いておかなくっちゃね φ ヽ|・∀・|ノ▽

二女が遠足に行ってる間、

ママ達はランチ会ですheart04

二女の遠足はPTAからお菓子が出るので、

用意していかなくていいんだけど、

長女が遠足のおやつを買う時に長女だけ・・・ってかわいそうなので

二女も家用として選んでいいよ~と好きなものを選ばせましたrestaurant

Sdsc_1344
二女が選びに選び抜いたお菓子↑

今の駄菓子はかわいいね~。

昔からある『むぎっ子』ぐらいしか知らないsweat01

でも、こんなにかわいいパッケージじゃなかったような・・・(-∀-`; )

Sdsc_1343_2
長女は、なぜか『くろ棒』を選んでた (((=ω=)))

下町のブラウンケーキだそうな・・・。

明後日が遠足の長女。

地図を持って公園目指して歩くんだってfoot

グループ行動がんばってねsign03

|

« のりまき | トップページ | ビーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりまき | トップページ | ビーズ »