« GW東京② | トップページ | クイズ »

2013年5月 2日 (木)

家庭訪問

昨日は長女の家庭訪問で先生がいらっしゃいました。

先生のお話では、

長女は特に直してほしいところや困ったところがなく、

お友達とも仲良く遊び、協調性もあり、

お友達がダメなことをしても一緒になってやらないのだそうsweat01

よ、よかったcoldsweats01

鉄棒のことを質問して、

逆さま恐怖克服法をいくつか教えてもらいました。

長女は未だに筋力の発達がみんなに追いついてないので、

本人は体育で苦労してるweep

とにかくケガしないように・・・ねdanger

先週のヴァイオリンレッスン。

新しい曲まで到達せず、

残念ながらその手前で終了してしまいましたsweat01

3拍子の弾き方や移弦時のスラーの弾き方を

レベルupできるよう練習してねんwink

他は上手だったよ~!がんばったね!

その後、吹奏楽団の練習へ。

翌日は東京。

で、連休最終日は吹奏楽10時~1日練習。

だけど、夜は長女のオケのため夕方に一度家に帰ってきて、

長女と2人でオケへ。

帰ってきたのが21時半。

う~ん、体がフラフラだったsweat02

車の運転、相当気をつけました( ̄◆ ̄;)dash

がんばったーrun

|

« GW東京② | トップページ | クイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW東京② | トップページ | クイズ »