« 遠足ウィーク | トップページ | 失敗 »

2013年5月23日 (木)

ビーズ

今日は二女のバス遠足。

朝から暑いなぁ (υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))

いっぱい楽しんできてねんsun

Sdsc_1337
この前の日曜日に手芸屋さんへ行ってビーズを買ってきました。

生活の宿題で、

『お店屋さんをのぞいて、その様子を紙に書く(絵と文)』

というのが出たからビーズ売り場の様子をね.。゜+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゜

「好きなの選んでみて」って言うと、

次から次へとピーズをカゴに入れ、

30袋くらいになっちゃったので(多すぎー!)、

母は必死で選別しましたよ (・∀・。(-∀-。)ウン♪

ブレスレットにするかネックレスにするか。

二女は最初からネックレス派。

長女はブレスレット派だったのがネックレス派に。

Sdsc_1339_sp0000_2
思うがままにビーズをゴムに通していく娘達 ヾ(0∀0*★)゚*・.。

子どもらしいネックレスが完成しました~chick

自分で作ったものって格別よねup

かわいいネックレスができてよかったねheart04

学校での発表も楽しくできたみたいでよかったデスtulip

今日の2時間目は図書。

今週から図書係になった長女は、昨日から楽しみで仕方がないshine

図書室、懐かしいなぁ (o-∀-o)

|

« 遠足ウィーク | トップページ | 失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足ウィーク | トップページ | 失敗 »