« 昨日やらせてみた | トップページ | 課題 »

2013年4月18日 (木)

ジャンケン

Sdsc_1194
かなり前のことだけど、これ、とってもおいしかった~smile

ヴァイオリンの先生から頂いたヴァレンタインチョコのお返し。

京都の有名店のね。

また食べたいなぁshine

昨日は小学校のPTA事業案作りでしたschool

体育館にまずは各学年委員で集合して先生も交えて自己紹介。

長女の担任の先生に初めてお目にかかったんだけど、

おもしろそうな先生で、

長女が毎日話してくれる先生情報に納得したのでした (* ̄0 ̄)ノ!

その後、各クラスに役員が4人いるので

学級長を決めるってことに。

なんかジャンケン負けそうな気がものすごくしたんだよなぁ・・・。

で、やっぱり学級長になりました ( ̄◆ ̄;)down

まぁ、幼稚園のに比べれば仕事もほとんどなさそうだからね。

あるとしたら、懇談会の進行とかクラスの雑用かしらね・・・。

あぁ、懇談会に毎回出席しないといけないのかぁsweat02

あとは学年行事を決めました。

コマ作るぞー!!!

それから委員会ごとに集合dash

教養は年2回セミナー開催ってことで、

20人くらいいる教養委員を2班に分け、

J&Mは2回目担当になりました。

1回目のセミナーはどうやらノータッチでいいみたい。

会議にも出なくていいんだって。

2回やるつもりでいたのでちょっと拍子抜け Σ(;・∀・)

でも助かるわねheart02

今日から幼稚園の家庭訪問。

うちは今日の午後。

何を言われるかしらねhouse

|

« 昨日やらせてみた | トップページ | 課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日やらせてみた | トップページ | 課題 »