« うそや~ん | トップページ | チューニング »

2013年4月15日 (月)

4月も半分過ぎた~

新年度、幼稚園と学校が始まって1週間。

二女は園庭でダンゴムシ探しに夢中だそうデス ( ̄Д ̄;;

「フワフワして気持ちいいんだよ~heart04」と

ニコニコしながら話してくれます。

絶対、足の感触のことでしょ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

あぁ、想像しただけで身震いするわsweat02

長女は宿題に少々手こずってるかな。

プリントの問題に、まだ習ってない漢字が出てきて

頭の中が???になってたり、

ポエムを読んで絵を描くのに1時間ぐらいかかったり。

(毎日絵を描く宿題が出るのはちょっと大変~!)

宿題と合わせて、予習&復習もがんばってますrun

あぁ、やることが多いーっ。

まだ2年生なのにsweat01

Sdsc_0198
金曜日の夜、二女と一緒にスパゲティグラタンを作りましたrestaurant

しめじやベーコンを炒めるのがとっても楽しかったみたいspa

その間、長女は宿題がんばってました。

とってもおいしく出来て、

長女は「レストランに出てくる味みたいだよー!」と激ホメheart04

よかったね!今度は長女と一緒に作ろう~ (◎´∀`)ノ

Sdsc_0207
土曜日は公園でピクニック。

フリスビーやボール投げ、バドミントン、すべり台、石探し・・・

などなど思う存分楽しめたみたいでよかった~good

Sdsc_0200
ミスドのキティちゃんドーナツ。

リボンがかわいい~heart04

Sdsc_0204
スタバのアップルシナモンフリッター。

ア、アメリカによくある味&食感airplane

食べてる間、アメリカにいるような気分になれました (σ・∀・)σdash

それにしても、お天気がすっごく良くて紫外線がスゴかったsweat01

ちょっと厚着だったかしらね Σ(;・∀・)

18時からヴァイオリンのレッスン。

たぶん、習い始めて一番調子がよかったと思う。

長女がすっごくカッコよく見えたレッスンでした|∀・)

たくさん褒めてもらってよかったねshine

その後、吹奏楽団の練習。

日曜日は10時に行って10時半~21時40分まで先生の合奏。

お昼ご飯は時間が短かったので、

隣のデパ地下でJ&Mが大好きなインドカレー専門店マハトマの

カレー弁当とマンゴージュースを購入。

夜はお腹が空いてなかったので、

デパ地下でパンプキンワッフルといちごプリンheart02

あと野菜ジュースねん ( ̄ー+ ̄)japanesetea

夜は定演でやる曲を作曲した先生がいらして、

作曲の経緯やジャズの演奏の仕方、思い出話などなど

貴重な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

|

« うそや~ん | トップページ | チューニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそや~ん | トップページ | チューニング »