« 4月も半分過ぎた~ | トップページ | 昨日やらせてみた »

2013年4月16日 (火)

チューニング

ヴァイオリンのチューニング。

そろそろ自分で5度を弾いてチューニングできるよう

練習させてみるかな。

最初は大体でもいいのかしらねぇ・・・。

昨日はオケ。

先週の練習はお休みだったからか、

帰る時に「みんなで弾くのって楽しい~happy01heart04」と喜んでました。

二女は「お友達と遊べて楽しかった~smilesign03」って。

そして今週末は、長女オケ本番。

県緑化事業のOPセレモニーで演奏するみたい。

駐車場が分かりにくいそうなので、

まずは集合時間に遅れないよう会場までたどり着くことが目標flair

オケではいろんな経験をさせてもらえて

本当にありがたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 4月も半分過ぎた~ | トップページ | 昨日やらせてみた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月も半分過ぎた~ | トップページ | 昨日やらせてみた »