« リハ日 | トップページ | 小2と年長 »

2013年4月10日 (水)

定期演奏会終了

ヴァイオリンアンサンブル2曲を演奏したり、

オケで8曲演奏したりと長女にとって充実した2時間でした。

朝9時に集合して、14時開演・16時終演。

長い時間がんばったね!

いろいろ働いていたら1曲ぐらいしか聴けなくて残念だったけど、

パパが長女中心にビデオ撮影してくれたので

週末にみんなでビデオ鑑賞しようねっshine

この定期演奏会で先生、

5年間引っ張ってきたジュニアオケを退任されてしまいました。

衝撃・・・激震・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。。。

半年間でしたがオケでは大変お世話になりました。

個人レッスンでは引き続きよろしくお願いします。

オケは続けると長女が言ってるので、

長女のやりたいようにさせてあげようと思ってます(◎´∀`)ノ

お疲れ様 happy01

|

« リハ日 | トップページ | 小2と年長 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハ日 | トップページ | 小2と年長 »