« 先生、ありがとうございます! | トップページ | 共鳴 »

2013年4月21日 (日)

初の屋外でした

行ってきました、オケ公園本番。

Sdsc_1307_sp0000
緑化事業ってことで、たくさんの花が植えられてキレイだったーshine

群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃんと記念撮影 (◎´∀`)ノ

みつばちバージョンってことで、背中には小さな羽根があったdash

テープカットの時に紙のふうせんをみんなで飛ばすんだってsun

Sdsc_1309_sp0000
テープカットね。

その後、ステージで30分演奏でしたnotes

ステージに屋根はあるんだけど横は何もなく、

とっても寒い日で風もあってすごく寒そうでした ( ̄◆ ̄;)

指が~動かない~!状態だったと思うんだけど、

みんながんばって演奏してましたsign03

マイクで音を拾ってスピーカーで流してくれてたので

よく聞こえてたよ~earheart02

お疲れ様でしたrun

今日は14時15分からヴァイオリンレッスン。

夜は吹奏楽団の練習で先生合奏レッスン。

がんばろう (* ̄0 ̄)ノflair

|

« 先生、ありがとうございます! | トップページ | 共鳴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生、ありがとうございます! | トップページ | 共鳴 »