« 共鳴 | トップページ | いろんなトランプがあるもんだ »

2013年4月24日 (水)

今週、あと2~3日増えないかしら

はぁ・・・雨が降ってるrain

長靴はいてお迎えいくかなぁfoot

最近困ってること。

長女、算数の『時間』がイマイチ分かってない (@Д@;

『6時の10分前は?10分後は?

1時間後は?2時間10分前は?( ̄Д ̄;;』

時計を見て針をグルグル回しながら説明するんだけど、

どうも頭の中がゴチャゴチャになるみたいね・・・。

今日分かっても次の日忘れるって、

ちゃんと分かってないってことだよねsweat02

テスト日までに何とかしなければ ヾ(_ _*)dash

あと、今週のヴァイオリンレッスンはボロボロかもtyphoon

今日入れてあと4日。

新しい曲が5曲出てるのに算数の宿題が進まないから

練習時間があまり取れない状態 snail

今日は6時間授業だし、

金曜日は5時間目に学習参観+懇談会+PTA総会 ( ̄◆ ̄;)

何時に終わるんだーっ!?

新しい重音がたくさん入ってくると、

指や弓の迷いなく&止まらずサッと弾けるようになるまでに

どうしても時間が・・・かかる!うちの長女。 coldsweats01

他はスラスラ弾けちゃうんだけどねcatface

「重音楽しい~!」ってところまでいくといいんだけど。

繰り返し練習して何とか自分のものになるようがんばってねsweat01

おーっと!今までの曲もさらわないとsweat01

時間がないよぉぉぉ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

とりあえず、やれるところまでやってみよう!

今週のレッスンではチャレンジ精神を忘れずにup

二女は未だにヴァイオリンやチェロをやりたがらない。

ピアノが楽しいんだって。

何か好きなことがあるっていいことよねheart04

|

« 共鳴 | トップページ | いろんなトランプがあるもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共鳴 | トップページ | いろんなトランプがあるもんだ »